緊縛、束縛系縛り芸術レーベル『TYING ART』が登場

Pocket

緊縛、束縛系が好きなら!!縛り芸術レーベル『TYING ART』がオススメ

らしいです。

そもそも、このサイトのコンセプトは

妖艶とも呼べる美少女やあどけない表情を浮かべる可愛い女の子達をモデルとした着衣緊縛動画を中心に発信する「TYING ART」。着衣緊縛をテーマとした映像美にこだわった作品の数々を展開中!様々なコスチュームや下着姿で、縛られながらも明るい表情を覗かせる女の子達。 パンスト緊縛の美しい脚にもご注目!一味違う緊縛映像をご覧下さい!
TYING ART
らしいです。

なんていうか、SMよりの動画が多そうなイメージを持ちますが、みんさんはこの説明文を読んでみてどう思ったのでしょうか?

緊縛系なので激しいものから、ソフトのものまで幅広く揃っているみたいで少し安心しました。ハードなものばかりだと少し気が滅入ってしまうこともあるかもしれませんので。これって私だけなのでしょうかね。

たまにはソフトSM何かにも興味がわいてきますが、これを実際に生でやらせてくれるかっていう問をするのも結構ハードル高い気がしますからね。現実は不自由ですね。

そういったプレイを実際にやることができない欲求を少しでも解消できる動画が揃っていることでしょうね。期待大です。

今ならキャンペーン中ということなおで、お試し感覚で、楽しめるはずです。

TYING ART

現在(2016/7/4)の作品数[全35作品]全41作品(2016/12/28)になりました。こちらのサイトが新たにできて、なんとなくで半年経ってしまいました。
このサイトは少しづつ成長してきて、作品数も半年て1.5倍になっている気がします!!
当然のことながら、人気ありますからね、緊縛系の動画、見ていて面白いし、興奮するし、個人レベルで緊縛系のエッチするのって大変ですからね。っていうかやっている人いるんですかね?
この間にこちらのサイトがすごく変わったかと言いますと、そこまで変わっていないかな、作品数もそこまで伸びていませんでした(すごいサイトはこの期間だけで3桁に突入しています)。扱っているジャンルは需要があると思うし、なかなかいいと思いますので今後の進化に期待です。
ちょっとオススメしたい作品はこちらです。

キャンペーン内容

お、レーベル公開に際し『公開記念キャンペーン』と題しまして、TYING ART×DUGAコラボキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中は、全作品を20%OFFのキャンペーン特別価格にて販売させていただきます。
■キャンペーン期間 : 2015年2月19日(木)正午~2015年2月26日(木)正午
■キャンペーン対象 : 全作品

だそうです。ご使用はお早めに。

最後に、ちょっとだけですが、作品紹介をしたいと思います。(現在人気があるらしい作品です)

残念ながら、今はキャンペーン中じゃないです、残念。

作品紹介

姉妹たちの緊縛初体験

作品紹介

美女Bunnyとカワイイ系のMichiの緊縛動画になります。2人とも下着の緊縛姿で布猿轡を楽しく挑戦してくれました。明るく緊縛を楽しむというギャップ…。お好きな方は是非ご覧下さいませ!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

吊り少女

作品紹介

2人の可愛い女の子達が色々な衣装を着こなし、様々な緊縛吊りを明るく楽しんじゃっています~!「私たちの欲しい緊縛式は吊りだけです。」動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

美少女Dimdimの水着姿・私服姿で緊縛オンパレード

作品紹介

TyinArtの人気モデルの1人、Dimdimちゃんの私服・水着の緊縛動画集になります。美少女の緊縛姿に興奮すること間違いナシ!?動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

Miko パジャマ、下着の緊縛姿

作品紹介

超可愛い少女、Mikoちゃんの登場です。下着姿やサンタコスプレで緊縛にTRYしました。そんな可愛いMikoちゃんの姿に興奮しちゃって下さいませ~(笑)!動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

サキの緊縛時間

作品紹介

黒い私服がよく似合う美女のサキさんが登場。私服緊縛以外に、下着緊縛にも挑戦。彼女は緊縛で落ち着くらしく、縛られたら、うっとりしてリラックスしているようです…(笑)。動画ではBGMが流れ彼女達の会話等は聞こえませんので、何卒ご了承下さいませ。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です