ハードアクメレーベル『Brutal House』が、DUGAに加わりました。まるで宴のように鬼畜の所業を尽くし、女を苦痛から快楽へと導くAVメーカーです。

Pocket

ハードアクメレーベル『Brutal House』が、DUGAに加わりました。

このハードアクメレーベル『Brutal House』というサイト・・・まるで宴のように鬼畜の所業を尽くし、女を苦痛から快楽へと導くAVメーカーだそうですよ!!

確かに、快楽と痛みって紙一重ですよね。だからこそSMとか陵辱っていうジャンルが魅力的であり、需要があるのですから。

しかし、現実的にやってしまうと人間的な道徳とかそういったものが問題となり、実行には難しいものがります。そんんた時こういった鬼畜系アダルトサイトが持っって子なところです。

そして、こう思うのですこのサイトは、なんてこっと、鬼畜サイトじゃないですか・・・

そんなサイトにある動画とは一体どんなものなのか・・・

そしてこの鬼畜アダルトサイトにはいろいろと店ものがあるのです。

このサイトの売り文句にはこんなものがあります。是非サイトを楽しむ前に読んでおくことを勧めます。

鬼畜、拷問、生中出し、レイプ、残虐、排泄、すべて本物だけにこだわった作品ばかりです!まるで宴のように鬼畜の所業を尽くし、女を苦痛から快楽へと導 く。凌辱を超えた凌辱をあなたに届けます!女の苦悩の表情、痙攣、女体のうねり、苦痛のあとの快楽、これらの全てが詰まっている本物をご堪能ください!

SM系ですよね・・明らかに、説明文が物語っています。陵辱を超えた陵辱って・・・

こんな売り文句はドラゴンボールのスーパーサイ・・・それは置いていおいて、かなり激しめなのはわかっていただけると思います。しれを知らないでサイトを楽しもうとなるとドンびくかも知れないので、それだけは知っていて欲しかった。

わたし的には日常ではない非日常のプレイを実際に自分ではやる勇気がないので、こういったところで発散させていますから問題ありません。ドンビカないしね!!

このBrutal House はで北ばっかの新設サイトということは知っておいてくださいね。

ですので、作品数はまだ少ないです。まぁ、新人は可愛いって言うしね。今後のことも考えつつ愛でてあげついただけると嬉しいかな。どんどん良いサイトになってくれるといいですもんね。こういうジャンルは風当たり強そうですもんね。世間一般では絶対に話せないですよね。おれ陵辱系好きだぜって大声で言える人はすごいっす。

このサイトも日々作品数を少しづつ作品を伸ばしています。もちろん鬼畜系のアダルト動画なのは言うまでもないですね。

現在の作品数は25作品です。

そんなこんなで親切サイトBrutal House の紹介でした。

最後にBrutal House のおすすめの動画のサンプルでも見て楽しんでくださいね。

動画紹介

肛門凶虐の宴 二 -菊穴残酷悲譚-

作品紹介

鬼畜の館へようこそ…。肛門をたっぷり調教開発、貴女の知らない悦楽を存分にお教え致します。調教が始まると、鬼畜たちが施す未知の刺激に、涙の絶頂嗚咽が響き渡ります。仕上げの精液菊門出しで調教完了でございます…。

肛門凶虐の宴 -菊穴調教痴譚-

作品紹介

鬼畜の館へようこそ…。肛門をたっぷり調教開発させて頂きます…。貴女の知らない悦楽を存分にお教え致します。「アアアア、アナルだけでイ、イッちゃいました…」「嗚呼…!もうダメです!出ちゃいますぅぅぅぅ…!ああっ!」仕上げの肉棒中出しで調教完了でございます…。

凌辱の宴 -美人監禁嬲り-

作品紹介

鬼畜の館へようこそ…。お金目当てのナメた女をたっぷり凌辱させて頂きます。まずは、拘束してからの強制剃毛でツルツルまんこに。イラマチオでぬるぬるの肉棒を、嫌がる女に無理矢理ナマ挿入。「ごめんなさい…お金いらないから帰して…」強制飲酒で酩酊状態の女にオナニー強要。最後はたっぷり射精させてもらいます…。

コンビニ強姦の宴 -生贄純情娘-

作品紹介

鬼畜の館へようこそ…。強姦の欲望を満たすため、偽のコンビニを用意、何も知らない色白娘を性欲の赴くまま犯らせて頂きます。嫌がる娘も徐々に感じてくるかと思いましたが、あまりの無慈悲な強姦ぶりについに無反応、無表情となってしまいました。ただ、女性器からは白濁の汁が滴っておりましたが…。最後はお約束の膣内射精二連発でございます。とくとお愉しみください。

鬼畜たちの宴 二 -電流痙攣拷問-

作品紹介

鬼畜の館へようこそ…。ここには物語がありません、ご覧の写真の通りの「鬼畜たちの宴」があるだけです。おっぱい、お尻、全身を思いっきり引っ叩き、剥いだ衣服でも叩き続けます。強制バイブピストンでは絶叫のイキまくりで、電流責め後のトドメバイブで失神してしまいます。最後はお約束の完全中出しで御座います。超絶敏感娘の痙攣絶叫をご堪能ください。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です