緊縛レーベル『S&Mスナイパー』が登場!公開記念キャンペーン実施中

Pocket

DUGAのPPVに緊縛レーベル『S&Mスナイパー』が登場!公開記念キャンペーン実施!

これを期にSMに抵抗がある人もお気軽に楽しんで好きになってもらいましょう!!

こちらのレーベルさんの特徴はこのようなものみたいです。

緊縛レーベル『S&Mスナイパー』が、DUGAのPPVに加わりました。被虐の連続に悶絶する美熟の女優たちをお楽しみいただけるAVメーカーです。

S&Mスナイパー

S&Mスナイパー[全48作品]

アダルト動画の緊縛系のアダルト動画サイトとなっているわけでっす。
S&Mスナイパー

なお、レーベル公開に際し『公開記念キャンペーン』と題しまして、S&Mスナイパー×DUGAコラボキャンペーンを開催いたします。キャンペーン期間中は、全作品を20%OFFのキャンペーン特別価格にて販売させていただきます。
■キャンペーン期間 : 2015年3月3日(火)正午~2015年3月10日(火)正午
■キャンペーン対象 : 全作品

これはSM好きには美味しい企画です。

全品20パーセントオフってかなりお得ですよね(できれば30パーセント言って欲しかったです゚(゚´Д`゚)゚)

そうは言っても、このレーベルってどんな感じなのでしょうか?

ざっくりとSMに特化していることはわかりましたけれど、その質は?

SM雑誌の金字塔『S&Mスナイパー』のコンセプトを引き継いで制作された、ハードSMを謳うレーベルです。緊縛、鞭打ち、蝋燭責め、浣腸や鼻責めなど、 被虐の連続に悶絶する美熟の女優たちが淫靡な乱舞を披露!麗しく美しく、冷酷な女王様たちがM男を過激にいたぶるS&MスナイパーEVE作品も是 非ご覧ください!

現在、S&Mスナイパー [全13作品]となっています。少ないですね・・・残念。最初はこんなもんかもしれませんね。新設ですのでね。あと、大手みたいにひと月契約ではないので、一本づつ支払いしかもワンコインとかもあるので気軽に遊べます。気に入ったものがなければ使わないで、見たいの、一本だけ見てばいいだけなので、作品数はそこまで重要ではないかもしれませんね。

質はどうなんでしょうか?

私の個人的な感想なのですが、可もなく不可もなくって感じです。自分の興味のある分野だけ見ていただければいいかなって感じ。緊縛系はいい感じでしたが・・・

感想としてはそこそこいい感じっていうのが感想です。何も見たいものがないとき、SMにちょっとだけ興味がある人なんかはいいサイトかもしれません。
S&Mスナイパー

最後にいくつか売れている作品を紹介して終わりますね。それではどうぞ!!

S&Mスナイパー[全48作品]

現在の作品数は上昇の一途をたどっているようで、嬉しいこと限りなしです。

作品紹介

「被虐のマドンナ」 笠木忍

作品紹介

夫への愛がさめてしまった訳ではなかった。ただ、身のうちからこみ上げてくる、熱い被虐の血に逆らえなかった…。幼げな顔立ちにもかかわらず、M癖に身を焦がしていた若妻・忍は夫への罪の意識に苛まれながらも、SMの快楽に耽溺する「先生」の言いなりのまま異常な性戯にのめり込んでいく。若妻のからだはもう、変態淫戯なしでは生きられない…。(S&Mスナイパー)

~緊縛4~ 川上ゆう×魁

作品紹介

容赦なき責め苦が姦虐の底なし沼にSM女王・川上ゆうを追い込んでいく…思いもいたらぬ惨たらしき羞恥の数々が女の心に悲艷の炎を燃え立たせる。だが、いつしか、そこにはマニア同士の情愛の絆が芽生え始めていた。マニアの幻か、女の夢か…懐かしき悦虐の季節が幕を開ける!(S&Mスナイパー)

~緊縛3~ 川上ゆう×一鬼のこ

作品紹介

新世紀の緊縛師「一鬼のこ」の縄責めマジックが被虐の女王「川上ゆう」を淫楽の彼方へと連れ去る。現場には未知のサディスティック・フィールドが展開した!クールで優雅な姦縛儀式は淫靡なフェティッシュ・ドールを誕生させる。(S&Mスナイパー)

~緊縛2~ 川上ゆう×雪村春樹
作品紹介

猛る縄を手懐け、生温かき熟身を嬲る、練達の粋縛師・雪村。女は老獪な緊縛艶技に憂い顔で被虐の夢幻郷を彷徨う…。淫悦の魔縄が秘肉の窪みを貪り喰らう!希代のSM女優・川上ゆうは今まさに、淫酔美神として君臨を果たす。(S&Mスナイパー)

奴隷契約書 瀬奈ジュン

作品紹介

奴隷願望に身を焼かれる女社長は、妄想に憑かれ日夜悶々と過ごしていた。ある日、ついに我慢の限界を超え、ある男と奴隷契約書を交わしてしまう。無条件服従の家畜と化した女社長は、狭いエレベーター内に飼われ、這いずりながら肉棒をなめしゃぶる。白昼の浣腸責めで極度の羞恥堕ち、何人もの男の肉便器に使われて肉穴のすべてを淫液に捧げる。やがて調教は終わり、解放されるが女は元の日常には戻れない…。(S&Mスナイパー)

S&Mスナイパー

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 緊縛レーベル『S&Mスナイパー』が登場!公開記念キャンペーン実施中 […]

  2. […] 緊縛レーベル『S&Mスナイパー』が登場!公開記念キャンペーン実施中 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です