乙女系美少女レーベル『いもうとchannel』ってなんだ!!興味がそそられるAV動画が!!

Pocket

乙女系美少女レーベル『いもうとchannel』が登場した模様です。

なんといっても乙女系って響きがなんかそそられますよね。乙女ってちょっと惹かれてしまいます。男なんて単純なものですね。
いもうとchannel

乙女系美少女レーベル『いもうとChannel』が、DUGAの仲間入りというわけです。妹系や中出し好きには堪らない動画が目白押しということらしいですね。

いもうとchannel

全32作品(新たに加わったという割には作品数が多いので期待が膨らんでしまいますね)
皆様お待ち兼ねの新星“乙女系美少女メーカー”いもうとChannel誕生!!疲れきったお兄様たちの心と体を癒すため、可愛い「いもう とChan」たちが全力でオナサポいたします!!妹系や中出し好きには堪らない作品の数々!タイプの乙女を見つけて、最高のオナニーライフを満喫してくだ さい!
というのがサイト紹介文です。
これは妹萌えの人にはたまらない動画サイトかもしれませんね。こういったサイトに興味がある人って、おそらくですが、実際のリアルで妹がいない人ではないでしょうか。よく聞くと妹がいる人は、もはやこのような理想、妄想は描けないというではありませんか!!
かくゆう私は妹がいませんので、いろいろなことを妄想することができるのです。ある意味幸せですね。(きっと姉を持っている人も同じようなことが言えるのでしょうね。)
ですので、女兄妹のいない人にとっては理想的なシチュエーションを選び放題なのです。
今回、売れ筋の作品についても取り上げてみようと思います。サンプル動画もあるみたいなので、そちらで楽しんでみたらいかがでしょうか!!

作品紹介

 はじめてのおつかい ~親戚中に中出しされて~ 紗也いつか

作品紹介

今日はお母さんにたのまれて、はじめておじいちゃんの家までおつかいなの。おじいちゃんの家にいくのははじめてじゃないけれど、いつもはお母さんがいっしょだったからちょっとしんぱい。だって、おじいちゃんたちいっつもお母さんの見てないところでわたしの体をくすぐってくるんだもの。今日は一人でちゃんとガマンできるかな…。

激キャワ娘と頑固親父 予想以上に美少女に育ってしまった自分の娘にムラムラしてしまい大量中出ししてしまった。 椎名ゆうき

作品紹介

妻を亡くして数年…再婚もせず男手ひとつでマジメに娘を育てあげた父親。しかし彼は最近、娘に対しある思いを抱いていた。それは、だんだん娘が妻に似て美人になってきたことだ。よく見れば身体も成長期を迎えてふくらみが…。(血のつながった実の娘にまさか…)そう強く思えば思うほど気になってしまうミニスカートと純白パンチラ!トイレ開けっ放しでおしっこ!無邪気すぎる娘の挑発に堅物な父の理性はついに崩壊する!!

私…ずっと先生に中出しされていました。 鈴原エミリ

作品紹介

ある日、進路相談の件で担任の先生に呼び出されました。でも、本当の用件は別のこと。私の太ももをネットリとした手つきで撫でてくる先生。口の中に舌をねじこまれ、やがて私の体全体が先生でいっぱいになって…私の大切なモノは先生の大きなモノでどんどん汚れていきました。そのとき私が思ったのは、先生の言うことをちゃんと聞いていれば叱られないし、お父さんもお母さんも喜んでくれるということ。それからというもの、私は放課後になると毎日のように先生と…。

おねしょ。 松嶋真麻

作品紹介

大きくなってもなかなか一人で寝ることができない真麻。この日も一人で寝るのが寂しくなり父のところへ。しかし次の日朝…なんと真麻はおねしょをしてしまった。そしてぐっしょりと濡れた布団を庭で干していると、さらにもっと大変なことが…なんとその姿をクラスの男子たちに見られてしまったのだ…。

完全主観 まいにち中出し兄妹生活 一之瀬すず

作品紹介

「お兄ちゃん、おはよ♪」からはじまる、可愛い妹・すずちゃんとアナタのHで過激な兄妹生活。純粋でイタズラ好きなすずちゃんは、最近ふくらみはじめた自分のカラダを見せつけてきて…。大きくなったり固くなったりするアナタのおちんちんにも興味津々。おたがいペロペロ、グリグリしてたらすご~く変な気持ちになってきて…。ぬるぬるとヌルヌルを擦り合わせてハァハァしたら、そのまま白くてアツいの出しちゃった!おともだちには内緒だよ♪

関連情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です