これまたピンポイントフェチサイト、お尻フェチレーベル『フェッチ』が登場!

Pocket

ピンポイントフェチサイト、お尻フェチレーベル『フェッチ』とは?

お尻フェチレーベル『フェッチ』が、DUGA系列に参上してきました。尻フェチ・濃厚ハメ撮りを主軸とし、迫力あるアングルが特徴のAVメーカーです。

迫力がある動画って見ていて飽きさせないのがいいと評判?ですよね。

という説明文がありました。結構迫力があるんですかね、迫力・・・あるんですかね。迫力、いいですね。

フェチ大好きなら文句なしのサイトかもしれれません。これは期待大!!
フェッチ

フェッチ  [全22作品]
主宰富樫虎丸による尻フェチ・濃厚ハメ撮りを主軸とし、顔コキやオナラと言った独自の視点により、他とは一線を画すフェチ作品を意欲的に 世に送り出しています。中でも殆どの作品で見られるハメ撮りでは女性をメスへと変える執拗な責めと迫力あるアングルで独自の世界観を魅せています。

いいんじゃないです?主宰富樫虎丸を知っている人、そして大好きな人なら文句なしでしょう!!
そして、フェチはフェチでも最も力を入れている部位はというとお尻です。
ですのでお尻好きにはたまらないのではないでしょうか!!
もっとフェチ系のディープなアダルトエッチ動画を楽しみたい人にはこちらのサイトもおすすめです!!
最後に作品をいくつか紹介していきたいと思います。

作品紹介

Fetishist06 桃尻柔舌 ~小桜りく~

作品紹介

愛くるしい表情からは想像出来ない程長い舌を持つ小桜りく。まずはメイド姿で舌を伸ばし挑発、見つめ合いながらの濃厚キスから全身舐めして涎をダラダラ垂らしながら奉仕フェラで口内射精。続いて主観で尻観察、尻の肉感を楽しみながら尻穴まで入念に視姦して舌ドリルで尻穴の奥まで味わっております、そのまま桃尻に肉棒挟み尻コキ射精。変態男登場で嫌がるりくを尻目に男は脚に腋に顔面と舐め尽くし、怒ったりくはビンタ一発男をKO!!そのままお仕置顔騎へ、しかし男は自ら手コキを始め怒ったりくは強制射精に執拗に手コキをして最後は男の潮吹きへ。最後の密室ハメ撮りではプライベート感タップリにトークから性感責め、男の執拗な責めに赤面して息切れしながら感じています、開脚ポーズで潮吹きしてフェラへ、男の肉棒を美味しそうに舐める姿は必見、5体位変える男のしつこい責めに絶頂を迎え最後は顔で男の精子を受けております。

美麗顔騎妻 北条麻妃

作品紹介

水着の焼け跡残る豊満な尻の「北条麻妃」。バカンスから帰ってきて家事に営む中、夫が家事の邪魔をしてきます。最初は嫌がっていたのですが執拗に尻を撫で回され徐々にその気になっています。夫は更に尻を味わうように舐めまわし尻穴まで達すると、麻妃もスイッチオン!!夫の顔に騎乗して股間を押し付け自慰行為、豊満で肉付きの良い尻を振りながら絶頂しています。各体位でイキまくる、快楽に従順な早漏麻妃の痴態を余す事なく収録!6コーナーの傑作が完成しました。

魅尻発情 Fetishist11 春原未来

作品紹介

美人姉さん「春原未来」。まずはインタビューで自らの事を赤裸々に告白、そこへ男が登場し尻観察に尻穴舐め。恥ずかしながらも尻穴を舐められ感じてしまう未来に顔面騎乗を懇願し圧迫顔騎へ。魅惑の尻をスタンピングしたり擦りつけ自らも気持ちよくなり絶頂へ!!美人が尻で魅せるドスケベ行為の連続に発情!!

柔尻変態 Fetishist09 麻宮玲

作品紹介

言いなり女「麻宮玲」。インタビューを経て調教開始、強い口調で迫られると断れない性格の玲は男の指示で言いなりに。続いて変態男を招集、男は玲の尻穴に異物を挿入。初めての尻穴責めに嫌がるが、断れない玲は尻穴を指やスティックで掘削されています。続きまして、仕事帰りで脂まみれの中年おじさんの顔を舐めろと言われ断れない玲。嫌々ながらも舐め始め、男の顔脂を舐めた時に残る舌触りと味に次第に変態性が開花する様子は必見!!顔舐め手コキ、69、尻コキで男を射精へ誘っています。続いて大股開きで玩具責め。まずはクリ責めと手マンで潮吹きしローター&バイブ&電マで連続絶頂。続いて乳首責めから乳首舐め、手コキで男を射精へ。最後のSEXではすっかり変態女に変わった玲がオナニーで淫乱になり、男のチンポをむさぼり舐め更に尻穴を舐め、正常位からの挿入では快感に酔いしれ笑みを浮かべ、騎乗位では主導権を握ったと言わんばかりに好き放題、男の足を自ら舐めながら腰を振りヨガっています。背面騎乗で形の良い尻を見ながらのチンポ挿入は見応え有り!毎コーナー美尻中心アングルで麻宮玲の変態性を引き出しています。

おならする六人娘2

作品紹介

【1人目】赤面しながらも尻穴ユルユル垂れ流し放屁&何故か失禁!!【2人目】元キャバ嬢がブヒブヒブヒヒ美尻からの下劣放屁!!【3人目】美女がおしとやかに尻穴ヒクヒクスカシッペ。【4人目】色香漂う娘が緊張しながら無理くり放屁、最後はトイレで大量放屁。【5人目】元気娘が笑って誤摩化しながらも連続放屁。【6人目】巨尻娘が無表情で爆音放屁!!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です