着ぐるみ美少女レーベルのメイデン・ドールズとはいったい

Pocket

着ぐるみ美少女レーベルのメイデン・ドールズが登場!!

なんか聞いた感じとっても変わり種のように聞こえてしまう、独特のアダルト動画サイトみたいですね。

メイデン ドールズって言われてしまうと、偏見かもしれませんが、とってもマニアックのように感じます。

実際のところどういったサイトなのでしょうか?

メイデン・ドールズとはどんな動画サイト?

こちらの動画サイトに実態は、着ぐるみ美少女やフィメールマスク女子など、ドーラーたちを凌辱するフェチ映像に特化したアダルト動画サイトみたいです。

ウ〜〜ん

かなりフェチっぽいです。かなり人を選びそうです。ドーラーの人にはきっとたまらないサイトのはずです。
メイデン・ドールズ

顔をマスクで覆い隠す瞬間、心に解放感が満ち溢れる!貴方のフェティッシュな願望を満たす作品の数々は、さらに奥深い新たなフェチ心を呼び覚ます!
というらしいので、ちょっとした興味はそそられますね。

作品数

出来立てのサイトなので作品数は5つのみです。いつも通り単品購入なので、興味がある人だけチャレンジしてはいかがでしょうか。
今回もサンプル動画と作品紹介をさせていただきますので、どんなものか知りたい人はご鑑賞くださいね。
こちらもよろしく

作品紹介

着ぐるみアイドル養成所[前

作品紹介

着ぐるみでアイドルになりたい!そんな夢を持つ少女たちが集う特殊な養成所…。そこで初めてのレッスンを受ける少女の1日を追ってみました。柔軟体操にはじまり、グラビアモデルとしてのポーズ練習、そしてダンスレッスンで少女の疲れはピークに達してしまいます。途中でマスクを外して息を整えますが、すぐにバテてしまうので怒ったトレーナーは罰として、彼女が着ている衣装を脱がせ厳しくレッスンを続けることに…。肌タイだけになってしまい恥ずかしがるアイドルの卵に、バランスボールやヨガなど、さらにハードなレッスンを進めて行きます。そして、その日最後のレッスンは…イベントなどで子どもたちから突然からだを触られたりいたずらされたりしても動じないための訓練…!ベッドに大の字に固定されたまま、着ぐるみの少女はけなげにも苦しく恥ずかしいレッスンをひたすら耐えるのでした…。過酷でエッチな試練にチャレンジする可憐な着ぐるみ美少女を存分にご堪能ください。

みんなすやすやねむるころ

作品紹介

家中のみなが寝静まるころ、人形たちはそっと目を覚まします。2人は手をとりあって立ち上がり、誰もいない部屋のあちこちでひとしきり遊んだあとは…ちょっとだけ“いけないこと”をしておたがいに気持ちよくなってからふたたび眠りにつくのでした…。「着ぐるみ」少女2人が繰り広げる耽美でフェティッシュなレズプレイを心ゆくまでご堪能ください

黒百合の宴

作品紹介

全身タイツの上にラバーをまとい、顔をマスクで覆い隠す。からだのすべてが包まれたその瞬間、心の底から湧き上がる解放感に2人は打ち震える。恥じらうことも躊躇うこともなく、互いに思いの丈を無言のままさらけだせる悦び…密室に咲いた2本の黒百合は隠微な香と蜜を花弁に滴らせ、同時に訪れる随喜の痙攣の後に静かに散ってゆくのであった…。ラバーに身を包んだ着ぐるみ美少女2人が繰り広げる淫猥なレズプレイを心ゆくまでご堪能ください。

みだらなお遊戯

作品紹介

淫蕩の小部屋に集いし2名の美少女着ぐるみと黒子たち。2対1、時に2対2で様々な痴態を披露してくれます。本作品は2本立て構成。それぞれのストーリーは…【Side-A】「男の子なんかいじめちゃえ」手足を拘束された黒子に興味津々な着ぐるみ少女たち。その興味の中心は「自分についていないもの」に集中してしまいます…。足で手でそして口でいたずらすると、黒子のからだの一部はどんどん硬く大きくなって、少女たちはますます興味に駆られ「おいた」を続けてしまうのでした…。【Side-B】「夜のぱいぱん人形」前半とは一転して慰みものにされてしまうのは着ぐるみの美少女2人。パイパンがはっきり見えてしまう全身ストッキングを身につけさせられて、ありとあらゆる辱め、そして淫らな刺激を黒子2名から受けることに…。いつもの「タイツで隠れている」状態とは真逆の「すべてが透けて見えている」恥ずかしさ、それが2人にとって新鮮な媚薬になったようです。着ぐるみ美少女2人が男優たちと淫らに戯れる様を心ゆくまでご堪能ください。

ふたりあそび

作品紹介

フェティッシュな願望を満たすひみつの部屋で、ふたりのドールが見せてくれた特殊な愛撫。密閉されたまま刺激され、むりやり愛撫され、その瞬間を凝視され、お互いに恥ずかしい弱点を相手にゆだねるまま随喜の震えをレンズの前で晒すのでした。お互いの性的な急所を刺激しあう美少女ドールたちの痴態を存分にご堪能ください。

まとめ

動画サンプルはいかがでしたか、これは個人的にですが、見る人がはっきり二分されるのではないでしょうか!!ダメな人は本当にダメ出し、好きな人にはもうたまらないものでしょうね。好きになれた人は存分に楽しんでください、この手の動画はここでしか楽しめないでしょう。

関連情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です