マニアックな猟奇的アダルト動画として有名TRAUMA Xとは?

Pocket

猟奇的マニアックなアダルト動画 TRAUMA Xとは

今回紹介したいアダルト動画サイトTRAUMA Xが新規に参入してきました。

このサイトはとってもマニアックなサイトみたいです。どのようにマニアックかと言いますと、とっても猟奇的というのです。猟奇的と一言で言われても実際のところどういったアダルト動画が配信されているのかわかりませんよね。

TRAUMA Xというアダルト動画サイトの説明を見てみることにしましょう!!

猟奇的変態性的嗜好のニーズに応えるマニアックAVメーカーです。

といったことです。しかもこれにはおまけに全作品を10パーセント引きというのです。要するに開店セールということです。これは力を入れているのがわかってしまいます。

■キャンペーン期間 : 2016年4月6日(水)正午~2016年4月13日(水)正午

■キャンペーン対象 : 全作品

公式ホームページへはこちらから

TRAUMA X

TRAUMA Xの詳細について

TRAUMA X [全10作品]20作品(2018/1現在)
猟奇的変態性的嗜好のニーズに応えるマニアックレーベル「TRAUMA X」!!首絞め、監禁、窒息、クロロホルムなど多種多様な猟奇的フェチズムに美しさと芸術性を追及!アダルトの概念を超越した作品の数々は、あなたにとっ て悪夢か快楽か…。今新たな次元への扉が開かれる!!
いろいろなジャンルの猟奇的なアダルト動画が揃っているみたいですね。ちょっとヤバそうな感じのものもあるけど、その一方で芸術性を追い求めているとは一体どういった進化をたどるのでしょうか?アダルトの概念を超越した作品といったものなのでしょうか?
いろいろと疑問点が湧いてきます。
2018/1月現在の作品数は20作品と作品数の伸びはいまいち、ジャンルの割合としては調教系の結構過激なものに酔っています。
作品自体はいいのですが、ちょっと楽しむにはお高めです。それでも見たい人はチャレンジしてみるといいかもです!!

TRAUMA X

では、その芸術的で猟奇的その一方でアダルト動画として成立指定動画たちの紹介をしていきましょうかね。

公式ホームページへはこちらから

TRAUMA Xで配信されている動画の詳細について

実際に配信されている動画は一体どういったものがあるのかを見ていきたいと思います。

まだ作品数は少ないですが、その作品の質はいいみたいです。

作品紹介

調教AFFAIR

作品紹介

都内にあるマンションにてとある男女のプライベート調教の撮影を敢行した。この作品はその一部始終である。密室空間で営まれる容赦のない調教に奴隷は屈辱と苦しみと快感を味わい、やがて恍惚の世界へ足を踏み入れる。

アブノーマル・エクスタシー4 グローブストラングル

作品紹介

常軌を逸した変態窒息プレイ第4弾が登場。幼なじみの女子校生、ヒカルとあきの二人が部屋でまったりしてる時、あきが動画サイトの影響で窒息プレイをしてみようと言い出し、ヒカルは親友の誘いなので首絞め&窒息プレイを行う事に…。あきの様々な手袋を使った首絞め&窒息プレイでヒカルは白目をむき、口から泡を吹き、全身痙攣して失神してしまう。そのヒカルの哀れな姿を見てあきはとても興奮し、失神しているヒカルの胸や股間を愛撫する。すると失神したヒカルの肉体が反応し、全身波打ち状態になり、さらに白目をむいて緩んだヒカルの顔にディープキスをしてしまう。目が覚めたヒカルは窒息プレイに快感を感じるようになり、あきの首絞めで快楽の世界に昇天してしまう。

アブノーマル・エクスタシー ~首絞め・窒息レズビアンの生態~

作品紹介

女性の首を絞め、失神する姿に萌える女性・千尋に思う存分絞めさせてあげようと、我々スタッフは千尋に生贄として好奇心旺盛で能天気な美女・あんなさくらを差し出す事にした。そうして、さくらの首を絞め失神させる千尋。失神したさくらの体にキスをしたり、股間をまさぐったりと思う存分弄び、意識を取り戻したさくらを再び失神させ、白目を剥いて意識の失った肉体に愛情を注ぐ千尋。さらに行動はエスカレートし…。常軌を逸した首絞めレズビアンの戦慄の愛をお楽しみください。

EXORCIZM

作品紹介

アダルトの概念を超越した戦慄のプロジェクト、ホラーモーニング第一弾登場!!原因不明の奇行を繰り返す女性、治療法が見つからないため悪魔祓いを頼ることに…。悪魔祓いを始めると突然卑猥な戯言を口走り白目を剥き、全身痙攣を起こす。そして女性には別の人格がとりついていることが判明する。それは悪魔なのか?今壮絶な闘いが始まろうとしている。未だかつて見たことのない衝撃的な映像!!彼女たちに起こったことは演技なのか?狂気なのか?本当に悪魔にとりつかれたのか?想像を絶する戦慄映像第一弾。

アブノーマル・エクスタシー5 クレイジーナイト

作品紹介

狂気という言葉すら生ぬるい首絞め生き地獄第5弾が登場!!不登校の女子生徒・紗代を学校に来てもらうため紗代の自宅を訪問する清楚な美人教師・美和子。それは美和子にとって生き恥&地獄の始まりだった。在宅中の紗代を説得しようとするが紗代の口から思いがけない告白が。紗代が同姓愛者で美和子の事が好きだという事。さらに紗代は首絞めフェチで美和子の首を絞めて失神させたいと言って混乱する美和子に実力行使で首を絞める…。白目を剥いて失神する美和子。その表情に萌えて美和子の失神した肉体を陵辱する紗代。意識を取り戻した美和子をさらに絞めて失神させ首絞め調教を行う。何度も絞められる美和子も失神する事に快感を感じるようになり…。美和子は教師なのに悦楽と苦痛からとんでもない失神姿を晒し紗代を喜ばせるのだった。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

公式ホームページへはこちらから

関連情報はこちらから

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です