アダルト動画を見るなら女優系のレーベルを選ぶべき?

Pocket

アダルト動画サイトを楽しむなら女優系の動画サイトがベスト?

今回紹介するアダルト動画サイトは女優系の動画サイトになります。

アリスJAPAN

まず誰もが、アダルト動画を楽しみたいと思うのでしたら、女優系から始めるのではないでしょうか!!それぐらいジャンルが豊富で、間口が広いのが特徴ですね。ただ、素人のあどけなさが好物という人には演技とわかってしまうと興ざめになるので注意が必要です(笑)。

で、今回紹介するアダルト動画サイト(女優系)はといいますと。

アリスJAPAN

といいます。サイトの概要は、

デカマラと激ピストンにイカされ美少女たちが快楽の渦に溺れていく「人間廃業」シリーズ等、数々の美少女を発掘しAVデビューさせてきたAVメーカーです。

ということになっています。

なんだかジャパンと付いていると、オリンピックの年に設立したのかよって突っ込みたくなりますが、きっと日本が世界に誇る女優たちを起用して、世界に認めさせようという意思の表れのはずです。そのくらい意識高い系です。期待してもいい系ですよね!!

現在のアリスJAPANはどういった感じに出来上がっているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!!

アリスJAPANへはこちらから

アリスJAPANについての紹介

現在の状況は

アリスJAPAN
作品数は全7作品となっています(2016/7/5)。
数々の美少女を発掘しAVデビューさせてきた誰もが知るAVメーカー「アリスJAPAN」。美少女が到着後、即ハメされるギネス級「秒ハメ」シリーズ「出会って○秒で合体」やデカマラと激ピストンにイカされ美少女たちが快楽の渦に溺れていく「人間廃業」シリーズは必見。これからも「アリスJAPAN」が見逃せない!

という紹介文が載っていました。

結構、シリーズものも展開している模様で今後の展開にも期待が持てますね。

なんでも人間廃業は人気が高いみたいですね。生かされている女性たちを見てみたい人は必見かもしれません!!

それと、出会って⚫️秒で合体もなんだかいきなり感がたまらない人もいると思います。私個人的には大好物だったりします。こういった企画ものに女優を起用しているとなんていうか遠慮なしにできていいのかもしれませんね。

現在の作品数はシリーズものがあると言っても二桁に届いていません。今後の活躍に期待ですね!!

最後に作品紹介をしたいと思います。サンプル動画をご堪能ください!!

アリスJAPANへはこちらから

オススメの作品紹介

人間廃業×ダルマ女 かすみ果穂

作品紹介

AVアイドル「かすみ果穂」が、自由を奪われイカされ人形に!完全人権無視の卑劣な性拷問に完全屈服する“ダルマ女”!手枷足枷拘束し動物のように扱う『完全服従拘束SEX』。後ろ手に拘束され為す術なし『後手拘束鬼畜イラマ』。縄で縛られ身動きできず玩具でひたすら寸止め『麻縄拘束鬼イカセ』。“ダルマ”の劣悪な状況下でモノのように、人権を無視した下劣な性交…発狂を超え腹上死状態『達磨オンナ連続FUCK』。

人間廃業×催眠&トランス 南まゆ

作品紹介

発狂回数216回!清純派女優「南まゆ」をトランス状態へ追い込み、理性崩壊イキ狂いに!焦らし・催眠・媚薬を使いトランス状態に…そして南まゆは、まだ見ぬアクメの向こう側へ!トリップ状態での即ハメエンドレスFUCK…貪欲に快楽を求めだし、発狂の連続!媚薬を飲ませ焦らしプレイ&他人のSEXを見せつける『極限焦らしSEX』。説明されず催眠状態におとされ『催眠イラマチオ』。拘束し大量玩具で連続アクメ『媚薬ミスト&聴覚麻薬寸止めアクメ』。大量媚薬で朦朧『激トリップ輪姦レイプ』

汗だく部活コスSEX 長瀬麻美

作品紹介

Hカップの“ピタコス”3本番!ムチムチHカップ美少女とツユだく肉弾SEX!スポーツウェアを着た姿が清楚でエロくて困る……もう部活が終わるまで待てない!果実さながらに水気を帯びたジューシーボディを何度も何度も潮吹きアクメさせる!汗のしずくが飛び散るくらい激ピストン!発汗が止まらない!『水泳部×ハイレグ競泳水着』『陸上部×レーシングウェア』『帰宅部?×体操服&ブルマ』『庭球部×純白テニスウェア』。

鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美

作品紹介

あまりに激しいピストンでベッドが崩壊、それでも構わず突きまくる肉弾4本番!「川上奈々美」史上、最も貪欲でイヤラしい…“鬼ピス”の快楽に打ち震え、とことん肉棒を味わい尽くす!欲情のまま昼間からホテルにしけ込む男女…打ちつけ寝バックでベッド崩壊『求め合う男女の鬼ピストンSEX』。服役中の囚人を挑発する美女看守『飢えた囚人と女看守の野獣SEX』。拘束された女体を寸止め責めで狂わされて『焦らされ尽くした女の獰猛SEX』。ただただSEXに集中『ヨダレも気にせずピストンSEX』。

いかがしたか?女優系サイトもなかなか捨てたものではないでしょう!!
これからアダルト動画を楽しもうという人には一番オススメできるのが女優系サイトです!!
これを機に性欲を発散させてみてはいかがでしょうか!!

関連情報についてはこちらから

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です