SMレーベル、万縄というアダルトサイトが新登場!!

Pocket

まだま新たにDUGS系列に加わったアダルトSMサイト 万縄!!

SM系のアダルト動画サイトが新登場したわけです。

そのサイト名はSMレーベル『万縄』

万縄

というらしいのですが、どういったジャンルのSMアダルト動画サイトなのでしょうか?

これまでにも紹介した通り、一言にSM動画サイトといってもそのジャンルはもはや多分化していて、それぞれのジャンルにファンがいるのはご存知の事でしょうかね。

もちろん私にも好きなジャンルがあるわけですので、皆さんにもフェチがあると思います。

そして、新サイトのSMレーベル『万縄』はどうんなサイトかというのをまず紹介したいと思います。

SMレーベル『万縄』の特徴とは

鼻責め・浣腸・緊縛を三本柱にそれぞれに特化したコアなSM映像作品を輩出するAVメーカーです。

という紹介文がありました。

だいぶコアな三本柱を立ち上げたものですね。緊縛はありきたりですが、その他はあまり特化したサイトはないのではないでしょうか。

これは、新境地を開拓できる可能性を秘めているのでは?

現在の状況について

万縄

[全5作品]2016/8/13
本物志向のコアなSMマニアを満足させる作品だけを作り続けて20年。【万縄~よろずなわ】 は、鼻責めブームの火付け役となった、縄師:千葉曳三による新たな本格SMメーカー!鼻責め・浣腸・緊縛を三本柱に、鼻責めに特化した「鼻哭~ハナナ キ」、SM・浣腸に特化した「穴哭~アナナキ」をリリース!ご期待下さい。

という事でまだまだ未成熟なサイトという印象ですね。

出来立てですので今後の進化ってに期待していきたいです!!

万縄

現在の作品数は少し増えて

全17作品

となています。半年くらいで作品がなんと3倍くらいに増えたのです笑

作品紹介

少ないながらも作品について紹介したいと思います

 鼻哭レディ鼻乳凌辱 ~Wバイブ挿込み調教

作品紹介

「凌辱されるほどに、淫猥になるカラダだなぁ。お前、イヤイヤ言いながら感じてるだろう?」。クールビューティー「広瀬リカ」の美しい顔を責め立てていく。鼻責め+乳首クリップ連動責めでは痛みの限界に戦慄くリカ!更に縦引きに広げられた鼻孔に鼻専用のバイブを突き立て、まんぐりの姿勢で膣穴にもバイブを挿入。Wバイブ責めで屈辱と羞恥に顔を歪めるリカは、鼻責めSマニア諸氏必見。調教のシメには、M字開脚強制浣腸調教を行い、シリンジ浣腸器により大量の浣腸液を注入されたリカは我慢の限界を超え、汚水を噴出させる。収録内容は、鼻指嬲り、鼻フック、乳首クリップ、乳首縛り鼻バイブ連動、Wバイブ責め(鼻バイブ+まんぐりバイブ責め)、シリンジ浣腸器強制大量浣腸調教です。

鼻哭M少女 悦虐の洗礼

作品紹介

「地獄に仏ではなく仏を地獄に…。どう責めてほしいのか、カラダに聞いてやる」。元「Kawaii」専属S級単体モデル、美星るか、SM解禁!天使すぎる縄処女・鼻処女を、手加減なく縛り上げ、容赦なく責め立てます。困惑し、痛みや羞恥に耐える「るか」の健気な姿、そしてハードな責めを受けきり、感じ始めてゆく姿、更に羞恥の極み、強制排泄浣腸調教に戦慄く姿…。鼻責めSマニア諸氏必見です。収録内容は、指による鼻嬲り、鼻フック引き、多方向フック、乳首クリップ責め、鼻バイブ、股縄+バイブ責め、強制排泄浣腸調教です。

鼻哭吊人形 和縛と哀歌

作品紹介

「どんなに激しい縄責め・蝋責めよりも、私の此処は熱いのに…切ない」。和装+麻縄+荒縄+吊りという、日本のトラディショナルな緊縛美と、ハードな鼻責め調教の融合。SMパフォーマーとして全国にファンも多い「御前珠里」を、情け容赦無く責め立てていく。多方向に開かれた鼻孔を丸晒にされ、更に縦鼻フックで引き上げていく。吊り鼻責めでは、身体の自由を奪われたまま、鼻フックを固定され、前後左右に揺らされる。また、男指を鼻孔に突き立て呼吸の自由すらを奪う鼻指責めでは、限界まで指を挿入、飽きたらず足蹴にし、足指まで挿入する。鼻責めの他、荒縄+顔責め蝋燭や、尻が赤く腫れるまでのスパンキング、股間への連打で絶頂を迎えるなどの本格的なSM責め等も収録しています。

万縄

おすすめ関連サイト

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です