フェチレーベルってどう思う?内緒倶楽部でハッスルしてみない?

Pocket

フェチレーベルとして新たに登場したサイト内緒倶楽部

内緒倶楽部

こちらにフェチレーベル『内緒倶楽部』がやってきました。

きっといろいrなファチに対応してくれる事でしょう。

私個人としてはファチ系サイトの需要にちょっとした疑問があります。

もちろんフェッチはいろいらな人がそれぞれに持っていると思うのですが、アダルトサイトとして成立するものなのでしょうか?

様々なフェチ系動画サイトがありましたがどのサイトもこれだって思うようなサイトはほとんどなかったように思います。

一体こちらのサイトはどういった欲望を満たしてくれるのでしょうか!!

フェチ系サイトの内緒倶楽部の魅力とは?

誰も共感してくれない、けれども自分はコレが好き!というフェチ要素を映像化するAVメーカーです。

やっぱりフェチとは人それぞれに異なっているものなのでしょうね。

サイト側としてもそういった面は結構気にしているわけです。ですがそれでもサイト設立となったのですからきっと自信を持って胃フェチ系のアダルト動画サイトを作ったのでしょう!!

これは期待が持てるのでは?

フェチ系サイトの内緒倶楽部の現状は?

内緒倶楽部

[全5作品]2016/8/16
誰も共感してくれない、もしくは同好の士が極端に少ない、けれども自分はコレが好き、という癖 を持つ人の為に…というよりは、完全に作り手の趣味で制作しております。「こんな映像を求めていたんだ!」と共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、是 非、これを機会にご覧くださいませ!!

流石に新設立されたサイトだけあって作品数が未だに5作品のみです。

この数では一体どのくらいの人のフェチに対応できるのでしょうか?少なくとの私は満足できません。

あなたのフェチが当てはまっていれば楽しんでみてはいかがでしょうか?

内緒倶楽部

作品紹介

19歳のオナラ娘

作品紹介

19歳の女の子のオナラを、たっぷりと時間を掛けて撮らせて貰いました。ムッチリ且つピチピチと張りのある下半身がそそります。可愛い顔と汚い音のオナラのギャップが堪りません。食べた物のせいか体調のせいか、かなりクサイ日もありました。お客様に匂いまで体感して頂くことは不可能ですが、画面から嗅ぎ取って頂ければ幸いです。 ※本編顔出し

素人女性12人がカメラの前で鼻クソをほじってしまいました

作品紹介

社会人、学生さん等々、普通の一般女性12人に、鼻クソをほじって頂きました。街で見かける美人さんも、会社の清楚な同僚も、憧れのあの人も、誰も見ていないところでは全員が例外なくこの作業を行っているのだと思うと複雑な気持ちになります。「裸を見られるよりも恥ずかしい」「こんなのを見られるくらいならAVに出た方がマシ」「みっともなさ過ぎて死にそう」等、皆さん後悔しっぱなしでした。

おすすめ関連サイトについて

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です