催眠って信じます?催眠でこんなにインランに様変わり?

Pocket

催眠専門レーベル『催眠研究所別館』が登場!

 催眠専門のレーゲルが新規に登場しました。
その名も催眠研究所別館

でもなんで、別館なのでしょうか?

催眠の可能性を探究し続け、その成果をオリジナル催眠作品として世に放つAVメーカーです。

ということですがその実いったいどのようなレーベルのアダルト動画サイトなのでしょうか?

催眠研究所別館

催眠研究所別館の詳細について

催眠研究所別館
作品数:全5作品
催眠の可能性を探究し続け、その成果をオリジナル催眠作品として世に放つ催眠研究所別館。じっくりと催眠調教され、意のままに操られる女性たちは、社会一般の貞操を捻じ曲げられ誤導されていく…。催眠セックスの日常ではありえない凌辱的な醍醐味、恍惚感に溺れる世界をお届けします!!

ということです。

作品数は5つということでまだまだ出来たてといったところでしょうか?それとも、催眠にかかってくれる女性が少ないのでしょうか?

私個人的には、さいみんはそこまで信じていません。ですが、その一方で催眠のかのせいについてはちょっと信じています。

医療とかで活用されて斎こと間あるのかもしれません。これは都市伝説なのでしょうか?

でも、フィクションでも催眠系の動画は見ていて楽しいです。なんていうか、非現実みたいなノリがいいです。

催眠でインランになるのですから。インランな女性は男性にとってはとっても魅力的に移ってしまうのです。清楚もいいけど、インランも大歓迎なのです、男性は。

催眠研究所別館

動画の価格帯は?

ちょっと平均的な価格よりは高めかな。ひと作品1000円程度です。これは新作しかないからしょうがないですね。時間が経って、値下がりして、将来的には500円程度に落ち着くと思います。

この価格帯なので、ちょっと期待が持てるかもしれません。質が伴っていればですが。

オススメの動画紹介!!

催眠隷女 In case of a Call Girl 夏希みなみ

作品紹介

読モ出身の意識高い系女。じっくりと催眠調教し意のままに操る。東京の繁華街で醜男相手にVIP接待。ビンビンに隆起した乳首をつまむと白目昇天。お返しは臭いタマ裏からケツ穴をリップ奉仕。いつの間にやら催眠術師が理想の旦那様だそうな(笑)

催眠マニヤ

作品紹介

玄人求ム…。マニヤが作った【Expert exclusive専用仕様】作品。催眠に堕ちる瞬間、それを受け入れる瞬間、積極的に欲する瞬間、信頼して身を預けてもらう快感、無意識中に弄ぶ快感、そして催眠セックスの恍惚感。申し訳ございませんが、素人の方はお断りいたします…。

洗脳学園 -四カ年計画- 葉山美空

作品紹介

「決して生徒に手を出してはならない…」勿論、そんな事は分かっている。いかにして合法的に進行するのか…。私が導き出した答え、それは…。「夢の中で囲えばいい…」四年掛けた。完璧だった。ただ一つの【誤算】を除いては…。

関連情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です