川上ゆうちゃんは人気上昇中?だってセクシー

Pocket

今回は注目のアダルト女優川上ゆうとは!!

最近いろいろとアダルト女優さんとして、注目を集めている女優さん川上ゆうちゃんです。

彼女について簡単なプロフィールはこんな感じみたいですね。

2004年11月15日に「近親白書 母親失格」でAVデビューした。2004年から2007年春まで森野雫として活動していた。2007年9月1日の「悦虐団地妻」を最後に川上ゆうに改名した。
生年月日 1982年03月03日
血液型 B型
出身地 東京都
スリーサイズ B83 W59 H83
身長 150cm

どうですか?なかなかいろいろと魅力的なのではないでしょうか?

そして、DUGAにおいて作品数は何といっても800作品以上もあるのです。その中でも注目して、見てほしいみたいです。

人妻熟女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

M男ドキュメント 極限の絶望07 寸止め地獄4

シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録4

なかなかの作品の出来を誇ります。

DUGAの中で人気のある女優さんとして、めでたく1位になっていました。

皆さんは以前から注目していたのではないでしょうか。今後もより一層の作品を残してくれることでしょう。若々しい体でフレッシュうな体つき、感じまくる名器を持っているのが彼女の魅力でしょうね。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です